『やりたいこと』を2つ作りました!

楽しく生きる
スポンサーリンク

東京での夜景をヘリコプターで遊覧飛行

これは世の男性は憧れている人いるかもしれません。

大都会を一望して過ごしてみる。

私(H)の中では、憧れがあり沖縄ではなく、ヘリコプターで遊覧するなら夜景をまわりたいです。

恋人がいればプロポーズ?とかになるのかな?

聞くと妻(A)もヘリコプターに乗ったことがないと言いますし、もちろん私(H)も乗ったことがない。

これは、やりたいことに加えていても良いだろうと付け加えてみました。

すると、↓のサイトでは20分ぐらいの遊覧だと1万円台ぐらいからありそうでした。

やっぱりみんな考えることは同じなのかもしれません。

今の私(H)的には娘(N)の記憶にヘリコプターで遊覧したことが覚えている年代ぐらいになれば一緒に乗っていいなぁと思っています。

スポンサーリンク

次はスカイダイビングです。

これは『やりたいこと』を書いてと言われたら書く方多いのではないでしょうか?

大空から飛んで落下していく。

1人で飛ぶことは怖いし、インストラクターの方と一緒に飛んでいくのが楽しそうです。

それで、検索してみると、意外にも本州には何か所かスカイダイビングが出来る場所がありました。

しかし、レビューをみていると、関東・関西ともにインストラクターの対応が批判的な投稿がチラホラ。。。

なるほど、確かに2人で大空に舞うのに、インストラクターさんが面白くなさそうだと、伝染して自分も楽しくなくなりますよね。

そこで私(H)が考えているのは北海道です!!

実は、LCCで沖縄ー北海道までができたのです。

もう、私(H)からすれば未開の地北海道。

その北海道まで直通で、しかも格安で行けるなんて、行かないと損です。

コロナ明けが楽しみです。

一日がかりの移動になりそうなので、お昼に沖縄を出発して北海道に着いたらもう夜になっている感じですが、一度行ってみたい北海道!!

そして、そこでスカイダイビングしてみたい。

いやー。考えるだけで楽しみです。

今からプランを考えるだけでもワクワクします。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました