いろんなパスタが食べ放題!?「ホテルアンテルーム」

日々のこと
スポンサーリンク

一番美味しかったのは個人的にスパゲッティ

写真が逆行であまり光が入りませんでした。。。

ホテルアンテルームで行われている新年のランチへ行ってきました。

昨年からちょくちょくアンテルームにはお世話になっています。(宿泊した時の記事はこちら

同じ系列のストレータにもよく行っていますし、家族で一番利用しているホテルになるかもしれません。

美術作品がホテルのロビーに展示されていたりするので、フラッと散歩がてら来るのも良いかもしれません。

公式サイトはこちら↓

【公式】ホテル アンテルーム 那覇|HOTEL ANTEROOM NAHA
那覇市前島にあるホテル アンテルーム 那覇の公式サイトです。「今」を体現するアート&カルチャーが集まるホテル。全126室...

地図はこちら↓

最初はスープとサラダ、フォカッチャがついてきました。

このスープが美味しかったです。

写真に見える黒いものがコーヒーの粉なのか、カカオなのかアクセントが効いてて初めての味わいでした。

こちらが前菜です。

この中で美味しかったのが、右のオレンジのサラダです。

オレンジをサラダの土台にしてしまうという面白い発想で、オレンジの上にサラダが乗っています。

いただくと、オレンジの香りと味の中に野菜の味が入ってきて「あっサラダだ!」という感動を味わうことができます。

こちらの赤枠の部分が食べ放題となっています。

パスタが食べ放題なんてテンションが上がりますね。

しかも一皿一皿をできたてを運んでくれるというサービス。

私たち家族からしたら、ブッフェ形式の方が楽でいいのですが、わざわざ出来立てを運んでくれるので、一番美味しい状態のお皿をいただくことができます。

スポンサーリンク

食べ放題のメニューはこちら↓

こちらが個人的には一番美味しかったです

と、いうような感じで全種類いただきました。

どれもとても美味しかったのですが、写真からみてもわかる通り、かなりチマっとしています。

食べ放題と聞いて、たくさん食べるぞーという勢いで来た方はガクッとなるかもしれません。

少し大きなスプーンがあれば一口でいける量です。

食べ放題なので、2回目のオーダーからは同じ品を2皿注文したりしていました。

他の席も同じ考えらしく、同じ種類の料理が何皿か運ばれているのをみました。

お皿洗い大変そう。。。

ただ、一品一品はとても美味しくて、ゆっくりと味わうには良いのかもしれません。

スタッフと厨房はてんてこ舞いな感じがしました。

お正月からお疲れ様です。

デザートが絶品です

食後のデザートが感動的です。

デザートを食べるだけでもすごく価値があると思った一品でした。

クッキーのような少し固めのもの、クリームや、チョコの層があり、一緒に食べると口の中でさまざまな甘みが広がります。

味の表現が下手ですみません。

一度食べてみてください。

前から気になっていた絵。今改めて見ると娘(N)に似ている気がする。

正月から美味しくいただくことができました。

ありがとうございます。最後にお会計を終えると新年ということで、おみくじがあり、なんと特賞は宿泊券。

私たちはレストランのドリンクチケットが当たりました。

次回はドリンクでお邪魔することになりそうです。

アート作品に触れてゆっくりと過ごすことができます。

美術作品を素人観点からあーだこーだと娘(N)と話すのが好き。

アートの見方がわかりません。。。

素人の私たちから見ると、体調が悪い人が描かれているのか、あの口のような尖ったものは何を表しているのかがわかりません。

娘(N)と「これはなんだろうねー?人かなー?」とか答えがない話をしながら歩くのが結構好きだったりします。

食後は屋上がオススメ

屋上も開放されているので、食後の運動には良いかもしれません。

娘(N)が一番テンションが上がった屋上。

確か、前回も一番テンションが上がっていたのは屋上でした。

人工芝が敷かれており、子どもも大人も走って寝転んで楽しめるようになっています。

娘(N)が最近ブームなのは鬼ごっこ。

普通の鬼ごっことは違い、鬼は娘(N)なのですが、追いかけるのは私(H)です。

「鬼だぞ~」と娘(N)は言うのですが、走って逃げます。

鬼滅の刃を観ているからか、鬼は逃げる役だと思っているのか、単に鬼役にはなりたいけど、逃げたいのか。

楽しんでいるので良しとします。

アンテルーム那覇に機会があればぜひ行ってみてください。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました