お肉をたくさん食べたければ!ぜひ!「BEEF RUSH29」

健康
スポンサーリンク

たまにはお肉を腹いっぱい食べたい時もある

普段は小食で健康志向で糖質制限などをしている生活もストレスもなければ、自分の身体も喜んでいる感じがするので、続けていけると思うのですが、たまにお肉をたくさん食べたくなる時があります。

焼きたてのお肉をたくさん食べたい、でも自分で焼くのは面倒だし、という方にオススメな場所があります。

それが「BEEF RUSH29」です。

サンエーパルコシティの3階にあり、私たちは半年に一度ぐらいの頻度で利用しています。

初めて行った時から、お肉がたくさん食べたい時には行くようにしています。

「元気ないなぁ」と思ったり、少しメンタルが落ちてる時などにお肉をたくさん食べて寝るというのは個人的に素晴らしい気分転換の方法だと思ってて、定期的に利用しています。

値段プランは3種類あって、スタンダード・プラチナ・プレミアムとあるのですが、私(H)は鶏肉一択ですので、一番安いスタンダードコースを選んでいます。

他のコースも最初のほうで選んだ覚えがあるのですが、その時も鶏肉ばかり食べていたので、スタンダードでいいなぁといつも思っています。

一番最初は鶏肉と牛肩ロースが食べ放題なので、2種類のお肉が出てきます。

なので、一番初めとお口直しの際に牛肩ロースを少し食べるぐらいで、あとは鶏肉。

野菜コーナーも充実

から揚げやカレー、ピラフなどもあるのですが、私(H)は鶏肉だけずっと食べています。

こちらに枚数を書いて注文します

なので、チキンを2枚書いて、焼いてくれている間にチキン食べて、できあがりと共にまた2枚と書いて持っていくというのを繰り返しています。

一度に4枚書けばいい!と思う方もいると思いますが、2枚づつぐらいが美味しく焼きたてをタイミングよく私(H)は食べれています。

こちらはそれぞれのタイミングがあるかもしれません。

食べ方のオススメはとり皮が最初は美味しいのですが、あとからしつこくなるので、切り取って食べることと、そのまま食べても美味しいのですが、塩を付けて食べるとより美味しく食べることができます。

お腹いっぱいお肉を食べたい時にいかがでしょうか?

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
健康楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました