ややこしい話

楽しく生きる
スポンサーリンク

妻(A)が夜中に急に「ウッ、ウッ、ウッ」という

3女が誕生して早一か月、我が家はパタパタな毎日を送っています。

3人同時に泣くともうどこから手を付けてよいのかわからないぐらいに朝から晩まで抱っこしたり、ミルクあげたり、ご飯あげて、お風呂入れたりとパタパタとしております。

妻(A)も心身ともに疲れており、昨日やっと行きたがったいたヨガに久しぶりに行くことができました。

それでも、いつも疲れているだろう妻(A)が夜に急に「ウッ、ウッ、ウッ」と声を上げて震えていました。

私(H)はとても心配になり、身体をさすってあげているとなんだか落ち着いた様子。

何があったのか心配で、声をかけてみました。

私(H)
私(H)

おーい、今ウッウッウッって言っていたけど、大丈夫か?泣いているんか?

妻(A)
妻(A)

は?なにが?テレビが面白くて笑っていた

私(H)
私(H)

はっさ~。。。。びっくりした。泣いていると思ったし。その夢そんなに面白かったの?

妻(A)
妻(A)

ちゅっちゅる~ちゅっちゅる~って言ってて面白かったよwww

私(H)
私(H)

。。。今聞いている感じだと全然面白くないんだけど。

そんな感じで、笑いながらまた眠りにつく妻(A)。

私(H)は、アー何もなくてよかったという安堵感と妻(A)に対しての笑いの価値観の違いに少し驚いています。

「ちゅっちゅる~ちゅっちゅる~」って面白いですか?

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました