ジミーでコーヒーを飲みながら時間を過ごす

楽しく生きる
スポンサーリンク

コーヒーを飲んでお話するときにジミーって選択肢にありますか?

コーヒーを飲んでゆっくりした時間を過ごしたいなと思う時あると思います。

その時にスタバとかコメダとかが朝でお昼とかになったら上島珈琲とかで過ごすとかが皆様の住んでいる地域でもあるのかな?と思うのですが、沖縄にはジミーというお店があって、沖縄の中南部を拠点にレストランやカフェなども展開しているお店があります。

そこのカフェで最近コーヒーを飲んで時間を過ごしていたのですが、妻(A)も私(H)もコーヒーが美味しいねというのが第一印象でした。

味覚に自信があるわけではないので、もっと美味しいところがあるよとかもあるかもしれませんが、私たち夫婦には美味しいコーヒーでした。

そして、ジミーはお菓子やパンなどを主に作っている企業なので、スコーンやパンなども美味しい。

なので、コーヒーが美味しければ、スコーンやパンを買って素晴らしい時間を過ごす事ができます。

そして、私たち的には値段が安いと思います。

比べてしまって申し訳ないのですが、同じような割合でコーヒーとスコーンやパンを他のお店で買うと1,000円を超えてしまうと思います。それか、ギリギリ1000円いくかいかないか。

でも、ジミーであれば2人分かっても1000円いかないです。

ので、選択肢の一つとしてジミーはオススメです。

スポンサーリンク

他の商品にもオススメがあります!!

沖縄に住んでいる方、もしくは沖縄に長期で滞在している方など一度は試してもらいたいのはジミーの「クラムチャウダースープ」です。

これ美味しいです。

パックで売られているので、お皿に移して温めるだけで食べれる手軽さ、それでいて味も美味しいです。

クリスマスの時はジミーのチキンとクラムチャウダーが揃っていると幸せです。

ケーキにはジミーのチーズケーキで。

美味しいですし、オススメです。

お近くにジミーがある方、沖縄に来る予定がある方。

ぜひ、お試しください。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました