ジモティーのすばらしさ

楽しく生きる
スポンサーリンク

明日急にテニスをしたいと思っても手に入るテニスラケット

親戚での集まりがあり、いとこが「テニスを久しぶりにやりたい」と言い、それに伴って、なら明日やろうということに。

テニスコートを探しながらも、ラケットやボールもないということになりました。

まず、何もないのに、やろうという話になるのが少しおかしなグループなのですが、ラケットはいとこが1本あるとの情報をゲット。

だけどもテニスってラケット2つないといけないよね?

ボールは?

と探しているとボールもラケットもジモティーにありました。

しかも格安ですぐに取りにきていいとのこと。

早速近所だったので、車を飛ばして譲っていただきました。

戻ってきて、今日の夜で明日の朝できる場所を探していたのですが、結局場所の確保ができずに、ラウンドワンのスポッチャになったので、ラケットもいらないのでは?

となったのですが、次はテニスコートを確保してのテニスをしようということで話がまとまりました。

それで、テニスは素人な妻(A)と私(H)。

このラケットが公式テニスなのか軟式テニスなのかまだ分かっていません。

そもそもラケットに公式も軟式もあるのかがわかっていません。

明日は人生何回目かのテニスです。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました