プールとジャグジーバスでゆったり「AQUASENSE Hotel & Resort」

楽しく生きる

2022年4月に新しくオープンした「AQUASENSE Hotel & Resort」に行ってきました。

コンセプトは~「Become One with Nature」その場所にしかない自然と一体となれる体験を~です。

全室にジャグジーバスがついており、プールもさまざまなタイプがあるということで楽しみにしていました。

公式サイトはこちら↓

AQUASENSE Hotel & Resort【公式】カトープレジャーグループ
「Become One Nature」その場にしかない自然と一体になれる空間を「AQUASENSE Hotel & Re...

地図はこちら↓

スポンサーリンク

部屋もとても広くアメニティも充実

初めは部屋の広さはあまり期待していなかったのですが、ツインのベッドにソファでくつろげるスペース、外にもソファがあり、ジャグジーバスもあるというとても広い空間で妻(A)も「すごく良い!」とテンションが上がっていました。

夕日を見ながらのジャグジーバスはとても贅沢な時間でした。

特製のバスソルトが置いてあり、それを使用してジャグジーバスを堪能しました。

家族連れや誰かとゆっくり過ごすには「良い場所だなぁ」と思います。

夜になるとライトアップされたプールサイドを散歩しても気持ちよく、家族連れがほかにも散歩していました。

人工芝の小さな広場もあり、そちらで遊んだりすることもできました。

朝食は中華で飲茶や中国茶などが置いてあり、ものすごいクオリティでした。

中でも美味しかったのが、写真にもあるご飯で包んだシュウマイ?小籠包?っていうのでしょうか?別の名前があるかもしれませんが、それが珍しく美味しかったです。

食後に中国茶を試してみたのですが、スタッフに聞いたらオススメがあるということでそちらを試してみることに。

こちら↑「キームン紅茶」です。

美味しかったです。食後でもすっきり飲めて朝の始まりに良いです。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました