マイプロテインを試す

健康
スポンサーリンク

プロテインで一番安いのはマイプロ

私夫(H)も使用していた時期があったマイプロテイン。

プロテインのほかにもシェイカーがついてきたり、サプリがついてきたりとお得感満載で、LINEに登録したりすると割引額が上がったりと何かと割引してくれます。

安いのが一番だと考えている方には一番オススメです。

それと、これからトレーニングを始めよう!と思っている方にもオススメです。

なんと、初回だとマイプロオリジナルシェイカーがついてきました。

最初はプロテインを買うのもなんかどこにすればよいのか、何を買ったらよいのかわからないと思います。

私夫(H)もわからなかったので、一番安いのを!とシェイカーがついてくるのを頼みました。

初心者にはシェイカー必要ですものね。それがプロテインを買えばついてくるのなら、一番最初はマイプロを使ってみて、それから別のブランドを選んでも良いかもしれません。

マイプロテインの魅力は別にもあります。

スポンサーリンク

マイプロは味の種類が豊富

こちらも購入した方はわかると思いますが、味の種類が豊富で31アイスクリーム並みの種類があります。

チョコとかバニラとかバナナとかヨーグルト。

ここら辺は王道で、どこのブランドでもあると思いますが、マイプロは細かすぎて味の創造が難しくなるぐらいに種類が豊富です。

それでも、あまりマイナーな味を選択すると美味しくないと個人的には思います。

私夫(H)が頼んだ中でロッキーロードとかは美味しくなかった。

クッキークリームとかの方が一番最初買うのであればよいかもしれません。

最初は王道と少し挑戦とかで抹茶とかも頼んだりしていたのですが、一番シンプルな王道がはずれがないと思います。

こうこうのもプロテインが入っている!?

一時期、ハマっていた時はいろいろなプロテイン〇〇を買っていました。

ゼリーやクッキー、水までプロテインがあります。

プロテインウォーターってのがあるので気になる方は一度買ってみてください。

私夫(H)はなんでも一度は試してみるタイプの人間なので、ゼリーもクッキーもプロテインウォーターも購入したのですが、一番はクッキーです。

クッキーは美味しい。思っている以上にでかいです。

ので、小腹が減った時とかはよくプロテインクッキーを食べていました。

プロテインチップスというのもあって、食べていた時期があったのですが、プロテインチップスはマイプロじゃなくても良いかもというのが私夫(H)の正直な感想。

たくさん種類と味があるので、遊び感覚で様々なものに一度挑戦してみると面白いです。

プロテインを飲み比べしてみたり、プロテインクッキーを食べ比べしてみたりと面白いですよ。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
健康楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました