地震発生で心配な人たち

健康
スポンサーリンク

妻(A)と同じ状況の方々を心配してしまいます

大型の地震が発生しましたね。

今のところ、津波などの被害はなさそうですが、日付が変わる前の地震となっていて、寝ている人も多かったと思います。

私(H)個人的には妻(A)のような妊婦さんへの影響が心配です。

もういつ産まれてもおかしくないというときに地震のような心身ともにダメージが大きな出来事は胎児への影響も大きいと思います。

周りの方々が妊婦さんへのケアをしっかりしていく必要があると思います。

自然というものは、いつ何時動くかはわかりません。

日頃から防災、防災といわれていますが、災害発生時を体験している人はそんなにいないと思いますので、経験を積むというのは難しいと思います。

津波への注意報は解除されたみたいですね。

ひとまずは安全ということでしょうか。

皆さんも気をつけてください。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
健康
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました