子どもの寝相アートはすごい!?

楽しく生きる
スポンサーリンク

寝ているとは思えない動きをします

娘(N)と寝ているとたびたび寝ている形が変わっていることに驚かされます。

先ほども起きて隣の娘(N)の方を見ると寝るときは頭だったところに足があって、綺麗に180度回転していました。

どうやってくるって回ったのか不思議なのですが、こういうことがたびたびあります。

スポンサーリンク

かかと落としにご注意ください

これは小さいお子さんと一緒に寝ている親あるあるだと思います。

突然降ってくるかかと落とし。

なんで、あんなに綺麗に私たちの身体に当たるのか不思議です。

こちらも寝ているため、完全に無防備な状態なために小さい娘(N)の足でも結構痛いです。

寝ていても寂しい

寝ていても誰かそばにいてほしいみたいで、足をもぞもぞして近くに誰かいないかを探している素振りをします。

それで、妻(A)や私(H)の身体に娘(N)の足センサーがくっついたら、安心するのかその足の動きは止まります。

でも、本人はぐっすり寝ているのです。

子どもの寝相アートは不思議です。

皆さんも同じような体験をしていませんか?

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました