安定の濃厚鳥白湯とつけ麺「麺やKEIJIRO改」

日々のこと
スポンサーリンク

妻(A)と味の濃い鳥白湯とつけ麺を食べに「麺やKEIJIRO改」へ

妻(A)と共にランチへ。

この日はつけ麺のようなものが食べたいと近くの「KEIJIRO」へ。

よく那覇港に出入りしていた時は久米店のほうによく行っていたり、沖縄市の本店のほうには行ったことがありましたが、浦添店は初めて行ってきました。

こってりスープに太麺が絡んで美味しいとわかっているので、いつもつけ麺にしようか、鳥白湯にしようかと迷いながら、たまに混ぜ麺を食べるとこれもまた美味しい。

そして、その味を変化させることもなく、県内展開できているのはすごいなぁと感心しながら、ちょくちょく通っています。

浦添店は個人のお客さんが多く座れて、オペレーションがしやすい。コ型のカウンターがありました。

毎月10日、20日、30日はまぜ麺が500円となるそうです。

これは行かなければ。

お客さんが描いてくれたのもなのか、皆さん絵がおじょうずですね。

鳥白湯きました。これがまた美味しいし、麺を食べた後のスープに追い飯をすると贅沢にスープも飲まずに食べれます。

具材を全部食べずに少し残して、ご飯を入れて、ニンニクを入れて食べるのが私(H)が好きな食べ方です。

つけ麺も美味しい。妻(A)は最後まで食べれなかったので、私(H)がいただきました。

ごちそうさまでした。

地図はこちら↓

インスタグラムはこちら↓

Instagram
プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました