年賀状の季節がやってきました

日々のこと
スポンサーリンク

いつの間にか年末年始を考える時期へ

沖縄も昨日から急に涼しくなり、クーラーも必要なくなりました。

昼間はまだ暑いですが、もう朝夕は涼しく過ごしやすい感じです。

今日は10月18日、もう10月も後半になっています。

11月を迎えると、もう年末のことを考える季節ですね。

年賀状って今はなかなか送りあうことがなくなってきていますが、私(H)的には日本の素晴らしい習慣だと思います。

新しい年を迎えるにあたって、気持ちも新しく挨拶をする。

そして、旧年中のお世話になったお礼と今年度もよろしくお願いします。

という気持ちが手紙一枚に書かれる。

たくさんの人に送る必要はないと思いますが、自分の大切な人には送りたいものですね。

スポンサーリンク

前回はCanvaで年賀状を作成しました

今は何でも「Canva」で作成することが増えてきました

無料ですし、デザイン豊富で、テンプレートもオシャレですので、すぐできてそして喜ばれるので、ぜひおすすめです。

他のサイトでいいデザインを見つけてストックしておいてから、自分のデザインに活かすのもいいですよね。

来年は寅年。

また娘も2人になっているので、デザインも変えて楽しみながら年賀状を作成したいなと思います。

みなさまも大切な人へ年賀状を送ってみませんか。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました