年賀状2021

日々のこと
スポンサーリンク

年賀状の季節がやってきました

年賀状今年は送ってみようと思います。

スマートフォンに保存している写真を使ってオリジナル年賀状ができるがあるそうです。

今年娘(N)の写真をたくさん撮ったので、そのサービスを使って年賀状を作成したいです。

投函代行までしてくれるそうで、スマホだけで後は新年に親戚に年賀状が届きます。

年賀状が届くとなんかほっこりしますよね。

正月だなーというのと、頭の隅にいた方を思い出すきっかけになったりと。

今は住所などを聞くことがほとんどなくなったので、住所を聞いている時にもう来年もよろしくねーとなってしまいそうですが。。。

今は感染症対策のために直接親戚に会えなかったりしています。

なので、こんな時だからこそ、年賀状を送りあういい機会になるのかもしれません。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました