新しいけど、どこか懐かしい「オキナワソバ ニューロイヤル」

日々のこと
スポンサーリンク

2023年12月にオープンして以来、老若男女問わず大人気の沖縄そば屋さん「オキナワソバ ニューロイヤル」

中部に住んでいる友人家族からランチのお誘いでうるま市へ。

なにやら話題の沖縄そば屋さんがあり、連日たくさんの人が入っているみたいとのこと。

そして、新店舗あるあるだと若い人たちがたくさん並んでおじいちゃん、おばあちゃんはお店には並ばないという構図をよく見るかと思うのですが、実際ここはおじいちゃんやおばあちゃんも並んでというか、座って待っていたので、みんなに愛されているソバ屋さんなのかな?という印象です。

私たちが行った日も大雨の日なのに、たくさんの人たちでにぎわっていました。

次々に入ってはでていくお客さんたち。

「ロイヤルそば」が届きました。

デカい三枚肉がトロトロしており、美味しいのと、麺もダシも、たまごにもこだわっており、そのこだわり具合はインスタグラムのほうで公開していました。

公式インスタグラムはこちら↓

Instagram

「ゆし豆腐そば」。子どもたちが好きな豆腐がどんぶりいっぱいに入っているので、子どもたちは大喜び。

もちろんみんなでガツガツといただきました。

ごちそうさまでした。

地図はこちら↓

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました