新しい命の誕生

スポンサーリンク

妻(A)頑張りました

私たちに新しい家族が加わりました。

これで4人家族になります。

昨日の夕方までは歯医者に行って、歯の治療を受けてくるぐらいに元気だった妻(A)はその後徐々に陣痛が始まり22時半過ぎに病院へ翌日の1時前には産まれるというスピードでした。

なかなかスムーズに産まれたほうだと思うのですが、妻(A)には「頑張ったね、お疲れ様でした」と伝えました。

コロナ禍の影響もあり、出産後1時間という制限があり、娘(N)(予定)には初めましての挨拶ぐらいしかできず、抱っこすることも触ることも控えてとの病院からの指示で離れての挨拶になってしまいましたが、これから長いこと一緒にいることになると思うので、良いとしましょう。

スポンサーリンク

一夜明け

普段だと9時頃には寝ている家族なので、深夜の出産は妻も私も眠たいです。

産まれて落ち着いて二人で話していたことは眠たいねーということでした。

妻は相部屋らしく、お隣さんがイビキをする方みたいで、なかなか眠れないんだとか。

私たち家族はイビキをしないので、日頃は夜は静かに寝ているので、出産後の相部屋はストレスですね。

大きな病院なのですが、個室が空いていないとかで、相部屋以外に選択肢がなかったのですが、今のこの時もたくさんの赤ちゃんが産まれている証拠ですね。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました