次女(N)突然夜中に泣き始める

日々のこと
スポンサーリンク

眠れない夜でした。。。

「これが夜泣きだったっけ?。。。」と妻(A)と話になっていたのですが、生後10ヵ月の次女(N)ですが、昨日突然火がついたように泣き始め落ち着いたと思ったら泣きの繰り返しでした。

長女(N)も夜泣きをしていたと思うのですが、こないだだと思っていたのはすぐ忘れてしまってて、これが夜泣きなのかどうかが思い出せません。

とりあえず泣き止んでほしいので、抱っこしたり、ミルクをあげようとするのですが、泣き止んでくれない。

これはかなりキツイ。

私たちは2人とも眠気と戦いながら、働いていない頭を動かして結局起きて抱っこして寝てくれました。

抱っこするのも、すぐ寝てくれるわけではなくバランスボールをバインバインを繰り返して寝てくれたーと思ったらベッドに戻るとまた起きるの繰り返し。

うーん、どうしよう。

眠たい眠たい。

少し寝てくれた間に私たちも寝て、私(H)は朝活を行い次女が寝ている寝室へ向かうと次女は寝ながら笑っていました。

可愛いなぁ。

正直、眠気も疲れも吹き飛ぶことはありませんが、「無事寝てくれて良かった~」と安心している私(H)です。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました