気になっていたホットドッグ屋「トップランク沖縄(TOP RANK OKNW)」

楽しく生きる
スポンサーリンク

普天間キングタコスの近くにあるホットドッグ屋さん

言わずと知れたキングタコスの普天間店は毎日行列ができており、駐車している人も多いですよね。

私(H)も何度も小さいころから利用しているのですが、そこの近くにあるホットドッグ屋さん。

カッコイイお店の外装にホットドッグと書かれていることからホットドッグを売っていることはわかるのですが、他の情報は全くない。

「それでは、とりあえず行ってみよう」ということで行ってきました。

スポンサーリンク

トップランク沖縄(TOP RANK OKNW)というホットドッグ専門店

TOPRANKのインスタグラムはこちら

インスタグラムをみていると、

「フードトラックで販売しているのをみたことがある!」

ってなりました。たぶんイベントとかよく行かれる方は見たことあるかもしれません。

地図はこちら↓

メニューも豊富でなにを食べようか迷ってしまいます。

小さな子がいる方はレギュラーが良いということで、そちらを選びましたが、個人的にはスペシャルとか気になってしまいます。

普段あまり食べないホットドッグだけに、何が美味しいホットドッグなのかがわかっていません。

お店の内装もオシャレですね。

基地内に行ったらよく飲んでいたレモネードがあったので、そちらも注文することにしました。

自家製パンがふわふわでした

お持ち帰りで購入するとこんな感じです。
フワフワのパンが美味しかった

サイズ感は思っていたよりも小さかったのですが、レギュラーサイズを購入したからかもしれません。

自家製バンズはフワフワで美味しかったです。

次はスペシャルを注文してみたいです。

イベントとかで見かけたら購入してみます。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました