沖縄の海を眺めオシャレなパフェ専門店「ジェットスイーツ(JET SWEETS)」

楽しく生きる
スポンサーリンク

インスタ映えしそうな店内とオシャレなパフェ

ギリシャを思わせる感じの雰囲気。ギリシャ行ったことないですが。。。

店内に入るともう沖縄という感じがしない異国な雰囲気なオシャレなカフェ。

中城湾を眺めながらゆったりとした沖縄の時間を過ごすことができます。

パフェ専門店ということで、インスタ映えするでかいパフェ。

友人がインスタであげているのをみてから、気になっていました。一度は行ってみたい。妻(A)に相談したところ、「では、みんなで行きましょう」ということに!

すごいカロリーありそうだなぁと思いながらも、写真を見せると子どもたちの反応はものすごい。

友達の子どもたちも一緒に行ってみることにしました。

ェットスイーツ(JET SWEETS)インスタグラムはこちら↓

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fr...

地図はこちら↓

スポンサーリンク

人気の3種類を注文してみました

まず最初は「クリームブリュレパフェ」です。

こちらは他の方のインスタなどにもよくあげられているのを見ていますので、勝手に一番人気だと思っています。

クリーム・ケーキやナッツ、プリンのような感じでクリームブリュレのパフェです。

もう、これがでてきただけで、子どもたちの喜びようがすごい!

スプーンとフォークが一緒になっている長いモノでいただくのですが、これじゃないと下まで食べることができないです。

ひっくり返して、またひっくり返して使い分けて食べていきます。
沖縄県産マンゴーのパフェ

こちらはマンゴーをさまざまな表現をしているパフェになります。

子どもたちに一番人気なのは「マンゴーパフェ」でした。

20cmのティラミスパフェ

こちらは出てきた時から子どもたちも大盛り上がりの一皿でした。

長いし、味も美味しい、見た目も美味しいです。

2つの家族で3皿を堪能しました。

こちらは大人数で楽しめるところでした。
カップルや友達ときたら、こちらのテーブル席が人気みたいです。

インスタの写真などをみても、こちらのテーブルから海に向かって写真を撮っている方が多い印象でした。

私たちは大人数で行ったので、こちらのテーブル席は見るだけでしたが、とても景色がよかったです。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました