沖縄コメダ好き必見

楽しく生きる
スポンサーリンク

今月18日から22日までコーヒーチケットセール開催

沖縄のコメダ熱は高まっていると思います。

今や沖縄に5店舗あり、朝行くと連日満席で長時間待つこともしばしば。

そのコメダがコーヒーチケットのセールを行うチラシをみて、これは行かねばならないと自分にリマインドの意味も込めて書くことにしました。

コメダのサイトを見てもチケットセールについては書いてないので、ほかのSNSとかで発信しているかもしれませんが、私(H)は直接店舗に行ってわかりました。

チケットセールの概要はこちら

3000円の無期限で使えるコーヒーチケットが2500円、沖縄限定の6ヶ月の有効期限があるチケットは2800円から2500円。

「あれ?それなら、3000円のチケットをみんな買うんじゃない?」

って思う方もいると思います。

私(H)も同じことを思ったのですが、小さな備考の欄をみてみると、無期限のチケットは購入した店舗でしか使用できないみたいです。

他の店舗で使えるのは6か月の有効期限のチケットとなっています。

なので、いつも同じ場所でしか使わないと思う方は無期限のチケットを購入するのがオススメですし、いろんな店舗で使う予定がある方は6か月の有効期限のチケットを購入するのがオススメということになります。

他のブログなどをみていると、店舗によって、金額と枚数が違うようなので、沖縄の店舗でもチケットの値段と枚数が違うのかどうかはわかりません。

私(H)が購入している2800円のチケットは8枚です。

なので、一枚のチケットは350円で使えることになります。

コメダのメニューだと430円のコーヒーが一番定番だと思うので、大体チケットを購入すればお得ということになります。

この期間で、コメダに行ける方はチケット購入を検討してはいかがでしょうか?

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました