沖縄・泡瀬でボリューミーなハンバーガーをお届け『Burger Wolf』

日々のこと
スポンサーリンク

以前から前を通るたびに気になっていたハンバーガー屋さんに行ってきました

外観が少し入りにくい感じの印象ですが、気になるネーミング「バーガーウルフ」。

どんなバーガーなんだろうと思いながらも躊躇している日々だったのですが、友人からランチのお誘いに候補としてあがってきたのが、こちらでした。

それなら早速行ってみようと沖縄市・泡瀬へ。

以前紹介したパフェ専門店の「ジェットスイーツ」の近くにあります。そのブログはこちらから

キッズルームもあるとのことで、子どもたちも連れてみんなで行ってきました。

地図はこちら↓

スポンサーリンク

入り口からは想像できない開放的な空間とキッズルーム

入り口からは店内の様子がわからないので、初めての人は少し躊躇するかもしれませんが、中は開放的な空間になっていました。

さまざまなタイプの席があるので、ゆったりしたい人や友達とのランチ。一人でも入ることができそうです。

躊躇してしまう入り口

私たちがいたときは海外の方も多くて、基地の方かな?

英語が飛び交っていました。日本人より海外の方が多いのかもしれません。

キッズルームはおもちゃもたくさん置いており、入り口には簡単な鍵がかけられるようになっています。

私たちはハイハイの子から走りまわる子までいるので、こういう仕切りがあるキッズスペースはありがたいです。

ハンバーガーやポテトが来るまでたくさん遊んでくれました。

日本ではあまり見ないでかいハンバーガーやポテトが!

メニューの写真からしてかなりでかい

「こんなでかさのハンバーガー食べることができるのか?」と思うような写真のハンバーガー。

まぁマックも写真はでかいけど、実物はまぁそれなりだしと思って、一番上のウルフバーガーとポテトを注文してみることに。

でかい!そして、ベーコンがはみ出してる!

来たら思っていた以上にでかかったです。

そして、おいしい。

ポテトも食べ応えがあるポテトでおいしかったです。

ジャークチキンも頼んでみようということに。
香ばしくおいしかった

友人の子どもたちも食べて遊んで満足なランチタイムでした。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました