沖縄 金武町のモーニングを探して『ネイバーフッドコーヒーハウス』&『a bagel』

楽しく生きる
スポンサーリンク

朝から遠出して金武町へ。モーニングを検索すると『ネイバーフッドコーヒーハウス』

たくさんのマフィンがお出迎え

朝から金武町へ。

娘たち3名を起こして、支度して高速へ乗って、金武町へ向かうのはなかなかの挑戦でしたが、スムーズに目的地へ。

無事に用事も済ませて、お腹が減ったなぁという話になりました。

そう。朝ごはんをまだ食べていなかったんです。

私(H)は基本娘たちが起きる前には朝ごはんを食べているので、大丈夫なのですが、起きてすぐ車を乗せられて、金武町へ着いた娘たちは「お腹が減ったー」とのこと。

そういうと思い、前もって調べていたのですが、金武町×モーニングと検索してもなかなかでてこない。

そこでヒットしたコーヒーとマフィンのお店へ行ってみることに。

スポンサーリンク

住宅地を抜けた先に見えるコーヒーとマフィンのお店「NEIGHBORHOOD COFFEE HOUSE」

Google Map 頼みで住宅地を抜けると見えてきました目的のお店へ。

個人的にこの犬のイラストがとても好きなのですが、オシャレなイラストだとお店もオシャレだし、コーヒーも美味しいだろうと推測してしまいます。

店内はシンプルな作りでゆったりとした時間が流れていました。

カフェラテを注文したのですが、秒で長女が空にしてしまいました。
こちらはスタッフの方がオススメしてくれたマフィン。美味しかったー

オレオクッキーがそのまま見えるとワクワクしてしまうのは私(H)だけでしょうか?

娘たちも気持ちは同じのようで、オレオの場所だけ率先して食べてしまいました。

ネイバーフッドコーヒーハウス NEIGHBORHOOD COFFEE HOUSEインスタグラムはこちら↓

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fr...

地図はこちら↓

すると、スタッフの方が「最近隣にベーグル屋さんもできたんだけど、行ってみたら?」ということで、隣のベーグル屋さんにもいってみることにしました。

2022年9月末にオープンしたばかりのベーグル屋さん

ベーグルというと私(H)は両手で数えるほどしか食べたことがなくなんとなくモチモチしているパンというイメージ。

私たちが行った10月はまだお店はできたばかりでした。
この組み合わせはとても美味しかったです。

私たちが注文した「金武タームあん&クリームチーズ」は絶妙なバランスでとても美味しかったです。

ベーグルも外カリで中フアな感じで、私(H)が今まで食べてきたベーグルとはまた違った味わいでした。

地図はこちら↓

モーニングに金武町を検討している方はぜひ候補地に入れてみてください。

こちらのモーニングを堪能して、私たち家族がオススメの公園「道の駅宜野座」のほうで遊んで帰りました。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました