無料サービスがすごい!「麺処 壱門」

日々のこと
スポンサーリンク

ファミリー層にはぜひ来てほしいラーメン屋さん

台風6号襲来時、どこもかしこも閉まってて、私たち家族は子どもたちが家で落ち着かない時はドライブをして時間を過ごしていました。

そんなドライブ中に開いていたラーメン屋さん。オープンした時から気になっていたものの通り過ぎるだけでした。

この日も一度は通りすぎたものの、妻(A)が「せっかく暴風域にやってくれてるし、私たちの夕飯も決まってないので、行きたい」とのこと。

一方通行の道なので、グルっと道を回って着いたのが、「麺処 壱門」です。

大人のお客様一杯ご注文につき小学生未満のお子様一杯サービスとソフトドリンクまでサービスしてくれます。

なので、4人家族で大人2名、小学生未満の子ども2名だとすごくお得です。

種類も豊富でとんこつから、つけ麺、醤油、塩と様々。

屋冨祖の大通りの真横にあるお店のため、いろんなタイプのお客さんの好みでも合わせられるラーメン屋さんなのかもしれません。

店内はカウンターがコの字型になっており、私たちが食べている間もカップルか少人数での利用が多い印象。

テーブル席が一つありますので、そちらへ案内してもらいました。

席に着くと、木製のトレイが置いてありなんか高級なラーメンがでてくるのではないかと思ってしまいます。

子どもたちも木のおもちゃと勘違いしてワチャワチャと触りはじめてパタパタ。

初めにソフトドリンクがきて、「お子様のコップにくるのかなー」と思ったら、思っていた以上に大きなグラスのコップに入れてもらい、3人姉妹は仲良く回し飲み。

そんなこんなでラーメンもできあがりました。

まずはお子様ラーメンから塩と醤油をお願いしたのですが、これもまたサービスのお子様ラーメンにしては大きく半玉もチャーシュー、のりもついてて、子どもたちは大喜び。

こちらが「とんこつ」です。

美味しい。妻(A)も一緒に子どもたちもパクパクと食べてくれました。

「特性魚介つけ麺」個人的にはこちらが好き。

つけ麺が好きな私たち夫婦。

自分の好みでスープにつけられて、味を調整できるからかなのか、つけ麺が美味しい。

ぜひ、一度お試しください。

家族みんなで美味しくいただきました!

公式インスタグラムはこちら↓

Instagram

地図はこちら↓

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました