自由度高めの子どもたちも楽しめるホテル「星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣」

日々のこと
スポンサーリンク

大人も子どもも楽しめるような自由度が高い宿泊施設でした

毎回宿泊する度に新たな感動を与えてくれる「星野リゾート」。

それぞれのジャンルに特色があり、今回初めてBEBに宿泊することができました。

「BEB」は星野リゾートのカジュアルブランドらしく、カフェに行くような気分で気軽にすごせることをコンセプトにしているようです。

小さい子どもたちがいる家庭ではこういった宿泊場所が気を遣わずに過ごすことができるかもしれません。

宿泊者が共有で使えるスペースが広くて、子どもたちにも優しい低い段差になっていました。

遊ぶ遊具や本なんかもおいてあり、この時はお絵描きのようなスペースがあり、他の家族の子どもたちと一緒にみんなでお絵描きしている姿がありました。

たぶん、ホテル側が意図していた事とは違う使われ方をしているかもしれません。

旅の思い出などをポスカで描いていく感じでしたが、子どもたちからするとお絵描きコーナーのような感じで自由に描いていました。

プールやバレルサウナなどもあり、寒い時は焚き火もあるという過ごしやすいホテルでした。

私(H)は入らなかったのですが、妻(A)などは入って「すごく暖かかった!」とハマった様子でした。

サウナに入った後にプールや外気浴でリフレッシュしている方が多かったです。

プールも過ごしやすく、小さい子どもでも入れるぐらいの浅さがあり、私たち家族にとっては過ごしやすかったです。

部屋も広くて、段差も低く、ベッドも子どもたちが気軽に登れて過ごせるようになっていました。

洗濯乾燥機もあり、一泊二日でもあるとすごく助かります。

そして、IHのクッキングヒーターや大きい冷蔵庫、電子レンジもあり、自炊もできるようになっています。

私たち家族は今回自炊できるのを知っていたので、あらかじめフライパン一つで作れる料理を考えてご飯を作って夕食をいただきました。

フルーツとかもカットして持って行ってたので、冷蔵庫が大きいと助かります。

ジムもあったので、朝活で利用させてもらいました。

あらかじめシューズを持っていくといろいろと便利でした。

水着やシューズ、浮き輪を持っていくと楽しく過ごせると思います。

楽しい思い出ができました。ありがとうございました。

公式サイトはこちら↓

星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣【公式】 | Hoshino Resorts BEB5 Okinawa Seragaki
よんな~ ちゅライフ,BEB5ベブ ファイブ沖縄瀬良垣の予約は当サイトが最もお得。デザインのカフェは24時間営業、皆で集...

地図はこちら↓

インスタグラムはこちら↓

Instagram
プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました