那覇とまーる事業が沖縄県民拡大へ

日々のこと
スポンサーリンク

1日から始まっている那覇とまーる事業

1日から始まっている那覇とまーる事業、前回はクーポンもついていたのですが、今回は宿泊の割引のみの事業となるようです。

那覇市内の宿泊施設の宿泊料金を最大5,000円割引というお得な事業。

すぐに応募したいところですが、1日から5日までは那覇市民限定で、かなり限定的な事業となっていましたが、6日から沖縄県民全体に広がる予定となっています。

5日の午後からお知らせがあるみたいですので、ぜひ最新情報をチェックしてみてください。

思い出きゅん |

私(H)は沖縄県民全域に対象を拡大された時にむけて、那覇市内のホテルを探していたのですが、もうすでに宿泊の上限を達して、予約ができないホテルも多々あるようです。

ですので、「泊まりたいホテルも候補をいくつか見ておく必要があるかなぁ」とみながら思っているところです。

ただ、いくつか宿泊していたいと思っていたホテルはすでに上限に達しているみたいです。

これが、沖縄県民に拡大されたときに、上限も拡大してくれるといいのですが、そういった情報もこれから公開されるのだと思います。

引き続き注意してみていきましょう。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました