久しぶりの1人で寝てみて

楽しく生きる
スポンサーリンク

娘(N)が実家で寝ることに

妻(A)が新たな家族と一緒に家に戻ってくるのが水曜日になるので、それまでは娘(N)と2人で過ごすはずだったのですが、昨日は実家で娘(N)は寝ることになりました。

途端に1人で過ごす事になったアパートで寂しいと感じながらも1人で寝る。

1人で寝てみて改めて感じたのですが、私(H)はあまりにも1人で寝ることに慣れてないからか、逆に寝つきが悪く、今も目がスッキリできていない状態です。

1人で寝ると自由な時間が増えてラッキーなんて考えていたのですが、泣いていても、寝相が悪くても娘(N)や家族と寝ていた方がずっと睡眠の質が良いように感じます。

スポンサーリンク

実家にお世話になっています

実家も車で10分ほどの近くにあり、退院までの間は完全に甘えています。

ご飯も洗濯も実家にお願いして、私(H)と娘(N)は寝る時だけ家に帰るような感じです。

実家が協力的だとすごく楽です。

実家にお世話になっている方は、今は当たり前だと思っているかもしれませんが、久しぶりに実家で過ごす事になるとすごく楽なことに気づきます。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました