Canvaで米寿祝いカード作成

日々のこと
スポンサーリンク

おじいちゃんが88歳(米寿)となります。

沖縄でいうとトーカチユーエーが本土の米寿にあたるそうで、私の母(A)も詳しくはわからんということで、ネットでトーカチの漢字などを調べたのですが、当たっているのでしょうか?

そして、この枠に2人の娘たちを入れたのをプレゼントしました。

Canvaではいろいろと作成してイベントごとにあげていますが、作成もテンプレートがあるので、後は自分のイベントに沿って作成していけばよいので、とても簡単ですぐにできるのが嬉しい。

印刷はすぐ近くのコンビニでやって、一枚30円。

それでケーキや米寿祝いと共に贈るだけでも素敵な贈り物になります。

Canvaのすごいところは写真をこの枠に自動でトリミングしてくれることです。

なので、わざわざ自分で枠のサイズに写真を調整する時間がなくて済みます。

色を合わせるのも候補を上げてくれるので、今までこのカードに使われている色を使い、カード自体に統一感を出す事もできます。

最近はネットやSNSで簡単にメッセージカードなどを送ることができるので、なかなかカードを贈る機会もないと思います。

だからこそ、カードを贈ると特別感がでますし、喜ばれると思います。

皆さんの近くにお祝いしたい人いませんか?

すぐに作成できますし、一度やってみてはいかがでしょうか?

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました