Googleアドセンスが復活!!

楽しく生きる
スポンサーリンク

ついに復活しました!!約一か月ぶりの広告表示を確認

昨日、ブログを書いた後になんとなく自分のブログを確認してみたらGoogleアドセンスが復活している!!

表示がなくなってから、約一か月。広告表示されないなぁと思いながら、もう待つしかないなと思いながら気長に待っていたのですが、昨日ようやく再表示されました。

正直、表示が再開された時はホッとしたというのが正直な感想でした。

ゴールが見えない停止期間。

どうすれば再表示されるのか明確になっていないので、ひたすら待つしかない。

これは非常につらいです。

これからGoogleアドセンスを挑戦する方々はわかっているかもしれませんが、Googleアドセンスの審査が合格しても突然広告が表示されないことがあります。

気をつけましょうね。

私(H)もまたGoogle様が広告を非表示にされないようにできるだけ気をつかっていきたいと思います。

くれぐれも自分でとか家族に広告をクリックしてもらわないように!!

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました