Oisixのお試しセットを頼んでみた

日々のこと
スポンサーリンク

妻(A)が探してきたお試しセット

可愛いデザインの箱で届きました

「こういうのを頼んでみたいんだけど、どう思う?」と先々週に妻(A)からの提案。

どんなものかわからないものですから、とりあえず「頼んでみたら?と私(H)」。

そして、そのオイシックスが昨日届きました。

その届いたお試しセットはこちら↓

野菜、お肉、ヨーグルトなど、幅広い食材が送られてきました

お値段に対して、この量とクオリティはコスパがいいんじゃない?と思えるほど。

レシピが書いてあり、袋の中の食材をレシピ通り作ると料理ができる

毎日の献立を考えるのは大変ですよね。

何を作ろうかな~と考えて、結局は肉を炒めるだけ、煮込むだけとシンプルな料理になることも多いのではないですか?

この袋があれば、考える手間も省くことができますし、すぐに美味しい料理を作ることができます。

スポンサーリンク

すぐに食べれるものもありました

プリンやヨーグルトのようなすぐに食べれるものも箱に入っていました。

長女(N)はプリンが目に入った瞬間から、他の物には興味がなくなり、「プリン!プリン!」と食べるまで何も手につかないという感じになりました。

プリンは一口食べましたが、美味しかった~。

これから料理ができればアップしていけたらと思います。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました