たまにはいいよね

日々のこと
スポンサーリンク

家事代行サービスを使おう

子どもが散らかしたオモチャ片づけたい、お布団やソファを干したい、ルンバは床だけなので、上の方のホコリなども拭き掃除してほしい。

たまには家事代行サービスも使って、家を掃除してもらいたいです。

そのままご飯も作って、帰ってきたら置いておいていただけると最高なのですが、そういったサービスはまだ先なのかもしれません。

まだ沖縄に対応している場所も少ないのですが、できるだけ沖縄版も探してお願いしてみたいと思います。

この時期は仕方のないことなのかもしれませんが、オモチャは片づけても片づけても、気が付くと床や机にバラバラ~と置かれています。

あぁ疲れた。。。

と思ってしまう。

娘(N)には大いに遊んでほしいと思う反面、片づけまでしてほしいのですが、なかなかうまくいかないのが現実。

もしかすると、私たちの子ども一緒です。

という方々もいるかもしれません。

お掃除だけでもやってくれる方がいればすごくありがたいですよね。

水回りもやってほしいですし、お風呂と洗面台もお願いしたいです。

ルンバが届かない玄関先もお願いしたいですし、可能であればベランダも。

候補をあがればキリがありません。

一度お試しでやってみるのも良いかもしれませんね。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました