ブログ、はじめてみました。

楽しく生きる

こんにちは。H&AのAです。

ブログ初投稿です。

私はこれまでSNS、Twitterなど全く無頓着で、このような形で発信するのは初めての試みですが、日常生活の中で感じていることや、少しでもよりよい人生になるようなこと、考え方などをあげていけたらと思っています。

私は一歳7か月になる娘と夫と3人暮らし。

現在は妊娠5か月で、最近ようやくつわりもおさまり始め、周囲の理解と協力のおかげで何とか仕事も続けながら生活できています。

一人目の妊娠の時とは、気持ちの余裕も、体調も違うな~と感じながらも、

自分にとってより大切なこと、大切な時間、自分らしくいられるとき、をより考えるようになりました。

そんなことをこれから伝えていければと思います。

では、また次回。

今日も素敵な一日でありますように。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました