ホットチョコでホッと一息「ザ・ブセナテラス(The Busena Terrace)」

日々のこと
スポンサーリンク

妻(A)の用事が済むまで子どもたちとカフェとホテルを楽しむ

豪華な外観ですね

なかなか入ることのないブセナテラス。58号線西海岸を走っているといつも遠くから眺めることはあってもはいることは滅多にありません。

今回は妻(A)が友人の結婚式ということで、家族で行ってみることになりました。

ホテル内を散策して、カフェでお茶ができればと思い、子どもたちと私(H)とで散策開始。

高級感のある吹き抜けのロビー

半分外のような開放的な空間と自然光がよく入る気持ちの良い空間のロビーで気持ちの良い空気が流れています。

ロビーを散策しているとピアノの音が聞こえてきました。

「生演奏しているのかな?」とそこにはピアノとカフェが。

こちらでお茶でもしていこうと立ち寄ったのがリビングルーム「マロード」です。

ロビーから聞こえてくるピアノの音色に引き寄せられるように歩いていきました

ザ・ブセナテラス(The Busena Terrace)の公式サイトはこちら↓

【公式】ザ・ブセナテラス | 沖縄リゾートホテル
沖縄本島北部、名護市にあるビーチリゾートホテル。ゆったりとした客室、バトラーサービスをはじめとする最上のもてなし、多彩な...

地図はこちら

スポンサーリンク

リラックスができる空間で静かにとはいかなかったですが、楽しむことができました

子どもたちと一緒に飲めるものや食べられるものは何かあるかなーと探してみるとホットチョコレートがありました。そちらとスコーンを注文してみることに。

クリスマスということもあり、装飾もモミの木がありました
ホットチョコレートとスコーンのセット

こちらは大変美味しかったのですが、ホットチョコレートはガブガブと飲んでくれたものの、スコーンは一口しか食べなかったので、ちょっとバランスの悪いティータイムになってしまいました。

お互いで好きなものを注文できるぐらいの年齢になればよいですが、今回のように一つは全部飲んだり、食べたりしたり、逆に全部残すということもあるあるなので、なるべく一つのセットを注文して、残りを食べたり、飲んだりしている最近の私(H)です。

もう少し大きくなれば一緒にティータイムを楽しんでくれるかなー。

今度は宿泊もできればと思います。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました