ホワイトニングというものをやってみる

健康
スポンサーリンク

脱毛している所がホワイトニングをすることになりました

以前から、男性脱毛宣言をしている私(H)。

その効果もあってか、毎日剃っていたヒゲはほとんどなくなり、今はちょっと気になった時に剃るぐらいになっています。

顎下が曲者で、こちらはなかなかなくならないのですが、他の部位はほんとに気にならないぐらいに生えてこなくなりました。

ヒゲを剃る度に肌もヒリヒリして、乾燥して、そして肌荒れという形になっていたので、脱毛効果にすごく満足しています。

脱毛。気になる男性がいれば、お近くの脱毛サロンに行ってみてください。

そして、その脱毛サロンがホワイトニングも始めるということで、やってみようかと思っています。

しかも、メニューと一緒にするとすごい割引をしてくれるというメニューとなっています。

11日以降に予約が可能なので、その時ぐらいにできればと考えています。

ホワイトニング。。。

なんか、歯だけがかなり白い人をみると違和感というか、少し怖いのですが、やったことがないので、どうなんでしょう。

歯が健康的に白いというのはとても見た目が良いのかもしれません。

せっかく機会があるので、一度やってみてから続けるのかを決めようと思っています。

今は脱毛はやっていていいなと思っているのですが、これがホワイトニングもやっててよかったということがあるのでしょうか。

乞うご期待。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
健康楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました