ホワイトニングやってみた

健康
スポンサーリンク

結果、一回では何が変わったのかよくわからない

以前、ホワイトニングをやる機会があるということをお伝えしたと思います。

そちらの記事はこちら

先日、ホワイトニングを受けることができました。

結果だけでいうと、一回では何が変わったのか素人の目ではよくわからなかったです。。。

私(H)がやったホワイトニングは皆さんがよくイメージとしてあるだろう歯に光を当てるような感じです。

手順としては

①歯磨きをする

②ジェルのようなものを歯に塗る

③光を当てる

④歯磨きする

おおざっぱにいうとこんな感じでした。

歯磨きも事前にするのかどうかわからなかったので、一応綺麗にして行ったのですが、必要なかったかもしれません。

歯磨きも前と後につける歯磨き粉が違っており、家でやるのとは違うもので、行います。

そして、ジェルのものを歯に塗っていきます。

次に光を当てていきます。

この光の部分を皆さんがよくみているものだと思います。

この時は口元にすごい光が当たっており、かなり眩しいので、サングラスをかけてから行います。

その時は寝ている感じで目をつぶるのですが、マウスピースのような唇が光にあたらないようになっているので、なかなか落ち着くことはできません。

口元はほのかに暖かい感じなので、寝ることは難しいかもしれません。

そして、最後にまた歯磨きをして終了という感じでした。

これを続けると歯が白くなっていくのかもしれません。

私(H)はコーヒーをよく飲むので、歯に色が付きやすいのだと思います。

これがなくなると思うと良いのかもしれません。

歯の白さには個人差があるそうなので、一回でかなり白くなる方もいるそうです。

気になる方はぜひお試しください。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
健康楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました