TWGの紅茶に惹かれて
昨日はスパ棟でのひと時を書きました(昨日のブログはこちらから)
スパでのひと時が終わって、宿泊棟に戻ってからの話をしたいと思います。
まずは、周りを散策から始めました。
やはり一番みてて、気持ちが良いのがこちらからの景観です。
ホテルの中を水が流れるように設計されているこのホテルはいつでも心地よい風が吹き込んできており、気持ちが良い雰囲気となっています。
最上階がスイートとなっているみたいで、ホームページをみると、専用ジャグジーバスがあったりとかなり豪華な作りになっているみたいです。
欲を言えば、一度見学させてもらいたかった。。。
公式サイトはこちら↓
地図はこちら↓
ロビーラウンジにてアフタヌーンティー
ロビーラウンジに案内されて、一番最初に目に入ったのはTWGの箱が見えたことです。
カンボジアにいるときからTWGの紅茶に出会って実際にシンガポールに行ったりした時など機会があれば、飲むようにしています。
そして、アフタヌーンティーをお願いしました。
同じようなものが他の席でもあったので、皆さん来た時はアフタヌーンティーをお願いしているのかもしれません。
まずはティーを飲んでゆっくりと時間を過ごすことができました。
最初にお願いしたのは「バニラブルボン」です。
甘くて、飲みやすく、カフェインを含んでいないので、妊娠中の妻(A)でも気にせず飲みやすいとお願いしました。
綺麗な位置でいろんな種類のスイーツなどが3段に分かれています。
リッツカールトンのライオンさんも一番上にいました。
ライオンと王冠には優雅、洗練、そして気品を表すシンボルとなっているそうです。
確かに、なんかゴージャス感がありますね。
妻(A)とこのスイーツはなんだろうね?
とメニューと見比べながら、食べました。
沖縄の素材などが使用されて作られたスイーツたちはTWGの紅茶と一緒に私たちに幸せな時間をくれました。
妻(A)との2人の時間をとることは当たり前ではなくなってきています。
できるだけ、2人の時間を設けて大切に過ごしていきたいです。
天気が良い日はテラス席でもよいかもしれません。
人気らしく私たちが行ったときは満席でした。
コメント