乗車できた人は幸運!?

楽しく生きる
スポンサーリンク

首里石鹸「Suisavon」と沖縄都市モノレール「ゆいレール」とのコラボ企画

ピンク色はスイートピーの香り

普段からは利用しないモノレールです。

沖縄はまだまだ車社会で私(H)は通勤はバイクで行っており、モノレールを乗ることはほとんどありません。

昨日は娘(N)が「モノレールに乗りたい」ということで、乗車してみることにしました。

乗車してみるとものすごくいい匂いで包まれて、「あれ?なんだろう?」とあたりを見渡すとたくさんの香り玉が。

沖縄で展開している首里石鹼「Suisavon」と沖縄都市モノレール「ゆいレール」がコラボしての期間限定の企画のようです。

■イベント期間は2021年11月30日~12月27日まで。

しかも、全ての車両がこういった作りになっているわけではないそうです。

なので、乗車出来た方は良い香りに包まれて過ごすことができます。

首里石鹼「Suisavon」の公式サイトはこちら↓

SuiSavon-首里石鹸-公式オンラインショップ
SuiSavon-首里石鹸- 快気祝い/快気内祝い、引っ越し祝い、出産祝いのギフトやプレゼントに石鹸を。沖縄の記憶、香り...
飾りもクリスマスな感じで気分も盛り上がりますね

ちなみに、車両で香りと色が変わっていました。

もし、乗車出来た方は別の車両にも行ってみることをオススメします。

白色はジャスミンの香りです。

色と香りが変わると車両の印象もガラッと変わるので、不思議ですね。

期間限定ですし、全車両ではないので、乗れた方はラッキーかもしれません。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました