妻(A)との時間を大切に

楽しく生きる
スポンサーリンク

久しぶりの妻(A)と二人だけの時間を過ごす

子どもができると、とたんにパートナーとの2人の時間は減ると思います。

どこに行くにしても、子どもと一緒ですし、どちらか片一方がでかけることができても、もう1人が子どもたちと一緒にいたりするケースがあるからです。

今回は母(A)の好意で娘2人をみてくれるということで、2人でミニコンサートへ行くことができました。

久しぶりの妻(A)とのゆっくりとした時間はとても貴重で、演奏や歌などを満足した時間を過ごす事ができました。

子どもが産まれる前は2人の時間なんて当たり前で、娘(N)ができて、ここまで2人の時間が取れないことに驚きました。

来年には3人兄弟5名家族になる予定です。

ますます、2人の時間というのが無くなってきそうでもあります。

自分の経験と周りの子どもたちをみていると小学校高学年からは自分で遊んでいるような、友達と遊んだりするのは一般的かもしれません。

なので、小学校4年生年10歳ぐらいになると自分で考えて友達と遊びに行く子になるかもしれません。

家族の時間ももちろん大切ですが、できるだけ妻(A)との2人の時間も作っていきたいです。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました