娘(N)の手

日々のこと
スポンサーリンク

頭がクラクラする臭いを発する手の正体

昨日は娘(N)と一緒に近くの公園へ散歩へ。

最近沖縄の天気が少しおかしいように感じます。

ものすごく晴れていたら、急に雨が降って来たり、スコールのように一度にドバ!っと雨のバケツをひっくりかえしたような感覚です。

雨も上がった夕方ごろ、近くの公園へそのまま散歩へでかけたのです。

急な豪雨で下水処理が追い付かないのか、公園の所々は水たまりになっており、砂場は大きな湖みたいになっていました。

娘(N)はその光景を見て、テンションがブチ上がり⤴⤴

目をキラキラさせて「ソ~っと」湖の砂場へ向かっていきます。

私(H)としては、家から出る前にお風呂に入ったので、どうにか止めたくて、「お風呂入ったし、水汚いから入らないで」と諭そうとしたのですが、娘(N)の耳は都合よくできており、聞きたくないことはスルーするという技を最近身に着け始めました。

耳の話で言えば「魚もっと食べる?」と聞くと別の場所へトコトコ走ったりして反応しないのですが、「お餅があったなぁ食べる?」と聞くと急にグルン!と方向転換して「オモチたべる~」と走ってくる都合の良い耳をしています。

その娘(N)が目の前のいつもの砂場が湖になっているこの状況をほっておくことができるはずもなく、チラチラ私(H)を確認しながら入っていきます。

「あ~もう入ったね・・・」これまたお風呂かな・・・

と思っていたら、足と手だけパシャパシャして満足したようで、戻ってきました。

すると娘(N)が一言「このてのにおいなに~?」と聞いてきます。

なんとなく想像はついたものの、一度娘(N)の手を嗅いでみることに。

一瞬頭がクラっとして、脳細胞が消滅した感覚を覚えます。

スポンサーリンク

そうです。う〇こです。

公園に落ちているう〇こってなんであんなに臭いんでしょうか。

娘たちがやるう〇こなんて全然カワイイものです。臭いもそんなに臭くないです。※自分の子だから臭さが和らいでいると思っている。

ですが、公園のう〇こは控えめにいっても最強の爆弾です。

もう、一日の幸せな時間を一瞬で不幸に変えることができる存在だと思います。

娘(N)は手に持ってはなかったのですが、水の中にあったのを掴んだのか、手で触ったのかはわかりませんが、非常に臭い。

娘(N)の小さなカワイイ手がこんなにも臭いと感じるとは、う〇こ恐るべしです。

しかも、その手でペタペタと頭や服を触るなー!!!

「臭いが移るだろー!!」そして、いつもの笑顔で「抱っこして!」と言ってくる娘(N)・・・

あぁ絶対いや。

と脇だけ抱えて近くの水道へ。

足と手をしっかり洗って、歩いて帰っていただきました。

帰ってきても続くう〇この臭い

あれだけ洗ってもう〇この臭いは落ちません。

すごいよ。誰だよこんなに臭いをするう〇こ公園にしたヤツ。

何食べたらそんな臭いを出せるの?もう逆に知りたい。

2回ほど石鹸でゴシゴシと手を洗ってようやく綺麗になりました。

そして、娘(N)とゆっくり動画を観ている時に頭の匂いがしたのですが、臭。

シャンプーの匂いの中にほのかに潜んでいるう〇この臭いがありました。

今日起きたらシャワーいれよう。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました