暖かいパン屋さん「いまいパン」

日々のこと
スポンサーリンク

夫婦でやっている「いまいパン」

「那覇とま~るクーポン」で購入できるとパン屋さんを探していってきました「いまいパン」です。

行ってみて、ブログにしようとHPやSNSなどをチェックしていたのですが、情報がよく更新されていて感動しました。

HPもご自身で作成しているのかとてもデザインが可愛くて、情報発信力がすごく上手なパン屋さんだなぁと思っています。

それで、私(H)がよくみているのが、プロフィールです。

夫婦でフランスでパンとケーキを修行中に出会って今奥様の故郷の沖縄でお店を展開しているそうです。

このお店のバックグラウンドをみることができると、想いやパン屋に対する物語をみることができて愛着がわいてきます。

愛着がわくと、ファンになって何かあればそこへ行こうという気持ちになります。

公式サイトはこちら↓

いまいパン ImaiPain - パン・ケーキ・スイーツ(沖縄 那覇)
Boulangerie Pâtisserie ImaiPain

地図はこちら↓

スポンサーリンク

実際パンの種類は豊富でとても美味しかったです

おしゃれなパン屋さん

「那覇とま~るクーポン」の影響もあってか、たくさんの方々がクーポンをもっていらしていたそうです。

と、いうのも今回は妻(A)が行ってくれました。

とても気になっているのが、ドアの取っ手!

「あれは、フランスパンじゃないか?」

ぜひ、直接見に行ってみたいお店の作りになっていますね。

美味しそうなパンがずらーりと並んでいます。
今回はこちらのパンがオススメだったそうです

「このパンをオススメしていたみたいだから買ってきたよ」と妻(A)。

雑誌にも取り上げられているみたいですね。

では、妻(A)が買ってきてくれたマリトッツォがこちら

言いにくいパンだと思って調べてみるとこちらは発祥はイタリアみたいですね。

よく見ると、パンの紹介の国旗もイタリアでした。

クリームがものすごく詰まってて、カロリーを気にする方には申し訳ないぐらいクリームが入っています。

美味しい。なぜか娘(N)には好かれなかったのですが、妻(A)と私(H)はパクパクといただきました。

これからファンの1人として通いたいと思います。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました