通りすがりにお持ち帰りコーヒー「マタリコーヒー」

日々のこと
スポンサーリンク

那覇市立病院の坂を下った場所にあるお持ち帰り専門店のコーヒー屋さん

通りすがりに「焙煎の良い香りがするなぁ」と坂道を下る際にみていた場所ですが、いつもセカセカしているために、気になっていてもどうしても坂道を下ると車を止めることができない。

ただ、この日は別で、ちゃんとこのコーヒー店に行ってみるんだという心づもりで坂道をゆっくり走って店前で停車しました。

中に入るとお持ち帰り専門店だからか、家の中にお邪魔したような感覚でした。

何度か来るうちに、親戚のお家に行くような感覚になるのかもしれません。

メニューも他のコーヒー屋さんと比べると割安と思います。お持ち帰りコーヒー店だからでしょうか。

暑い日のアイスカフェラテが美味しい。

黒糖もつけてくれたので、口の中では黒糖アイスカフェラテになりました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

インスタグラムはこちら↓

Instagram

地図はこちら↓

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました