Green Spoon Smoothy

楽しく生きる
スポンサーリンク

グリーンスプーン|スムージー

今日は雨。私は雨の日も結構好きだ。外出して濡れるのは嫌だけど、家の中にいて外を眺めているとなんとなく落ち着くから、たまに雨の日があるとホッと安心する。雨の日は集中しやすいとも言うから、机に向かったり、本を読んだりするにも向いている日だと思う。

今日は、以前にも書いたグリーンスプーンのスムージーのレビューを書いてみる。

最近飲んだのは「Cheer up」というやつ。

水で割っても牛乳や豆乳で割っても良いけど、まずは水150㎜で割って飲んでみた。

個人的な感想ですが、レモンとマンゴーが入っているので、さっぱりした飲み当たりというのが第一印象で、すっきりとする感じが好きだ。他にはパプリカやアスパラといった野菜も入っているので、肌に良いビタミンや栄養素が取れるのが、このスムージーの特徴。

レビューとしては、★★★★☆星4つ!

多分、ミルク系で割るよりも、水の方があっさり感があって合っているんじゃないかと思うけど、まろやかな感じが好きな方であれば、牛乳や豆乳で割っても良いかも。

それでは今日も良い一日を。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました