こんなに恋バナにハマるとは!?

日々のこと
スポンサーリンク

何気に読み始めたLINEマンガにドはまり

LINEマンガでたくさんのマンガを読んでいるのですが、一日一話しか読むことができないので、一日に読んでいる作品数がかなりあります。

人によってはマンガを読むなんて時間の無駄だという人もいるかもしれませんが、私(H)にとってはマンガを読むとものすごい集中力を発揮します。

よく時間無制限のマンガ喫茶に夜から朝まで行って、ノンストップでよくマンガを読んでいました。

ジャンルもあまり気にすることなく読んでいるのですが、昨日からハマっているのが恋愛マンガです。

『コーヒー&バニラ』というマンガをご存じでしょうか?

もし、LINEマンガを読んでいる方はぜひ一度ランキング上位を見るとすぐにヒットすると思います。

会社の若手社長と田舎から東京へ大学デビューした美人学生の恋物語?なのですが、30歳前半のオジサンはドハマりしています。

ちょうど、会社の若手社長が私(H)と同じぐらいの歳になるのかな?

生活環境が違いすぎて、今記事を書きながらふと比べてしまいましたが、少しも落ち込みません。

会社が飲食店経営、ブライダル、大学講師と幅広い活躍をみせている若手社長でイケメン!

モテます、モテます。

その若手社長が恋したのが、お店に来ていた大学生。

キュンキュンするタイミングがたくさんあって、「あーいいなぁ」と何が良いと思っているのかわかりませんが、どんどんと読み進めています。

幸せな2人をみて、私(H)もとっても幸せです。

スポンサーリンク

初めはそんなに気にもしていなかったです

初めは他に読むものあるかなーとページをめくっては試し読み、別のマンガ行っては試し読みをしていたのです。

ですが、この 『コーヒー&バニラ』を試し読みしている時にそのまんまハマってしまいました。

こうも展開が早く過ぎていくのに、読者があきない設定になっているのはすごいと思います。

構成がすごく上手で私(H)は時間があれば読んでいます。

妻(A)にも「今恋バナ読んでる!」と伝えたのですが、反応はイマイチでした。

私(H)の妻(A)はあまり恋バナとか読まないのか?

聞いたことなかったのですが、ぜひ妻(A)にもオススメしたいと思います。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました