ピーチの「旅くじ」購入してみた

日々のこと
スポンサーリンク

行先がわからないが、5千円で最低6千円ピーチクーポンがもらえるごくまれに10,000円分のピーチポイント

パルコシティ2回のDEPO前に移動していました

以前から気になっていたのですが、なかなか購入できずにいたピーチの「旅くじ」。

妻(A)からのクリスマスプレゼントということで、PayPayチャージを行い、パルコシティへ。

行ってみたら、わかるのですが、なかなか人通りが多いうえに誰も購入しない。

私(H)はチキンなので、3女を抱っこひもで抱っこしながら、購入しようと思ったのですが、なかなか購入することができず、ずっと隣の「旅くじ」の紹介画面をみていました。

一旦家族みんなが揃ってようやくガチャガチャの前へ

PayPay決済で一回5千円

いざ、ガチャガチャの前に立つといろいろな考えが駆け巡り、「やっぱり購入しないほうがいいんじゃん?」と妻(A)と話ししたりして、5分後購入することに。

「行先わからないんでしょ。。。」

「5千円って以外に高くない?。。。」

「別に予定もないのに、飛行機乗るだなんて。。。」

とか考えていたのですが、最後は「エイッ!」と決済しました。

すると、ガチャ購入の音が大きい。

家族みんなでいてよかった。一人だと耐えきれなかったかもしれません。

「あっあの家族買ったんだ~!」「何が入ってるのかな?」みたいな声も周りからチラホラ。

ガチャの箱をすぐに開けたかったのですが、固い。テープがはがれにくい。

真ん中のテープがかたくて外れない

中に何が入っているのか、家族みんなでドキドキしながら、開けてみました。

旅くじとバッチが入っていました

見事ピーチクーポンをゲットすることができました。

気になる行先は「福岡」でした!

福岡!家族みんなでお花見でも行こうと計画中です。

皆さんも試してみてどうだったか教えてください

公式サイトはこちら↓

Peachの「旅くじ」 - 行き先を選べない旅してみませんか? | Peach Aviation | ピーチ
旅くじで行き先が決まってしまうドキドキ体験!カプセルの中には行き先と旅を楽しむためのミッション入り!偶然に身をまかせて、...

地図はこちら↓

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました