首里から那覇の景色を眺め宿泊「ノボテル沖縄那覇」

日々のこと
スポンサーリンク

老舗ホテル「都ホテル」が生まれ変わり新しいホテル「ノボテル沖縄那覇」に

昔の人には「都ホテルがあった場所に新しいホテルができた」と言ったほうがわかりやすいかもしれません。

実際に私(H)の母にも「ノボテル」と言っても?でしたが「都ホテル」というと「あーあっちね」という回答が返ってきます。

それだけ、沖縄県民にとっては老舗のホテルでした。

私(H)の親戚も何名も都ホテルで披露宴などあげていましたので、私(H)も都ホテルは何度か足を運んだ覚えがあります。

今回はノボテル沖縄那覇になってから、初めて宿泊することができました。

公式サイトはこちら↓

【公式】ノボテル沖縄那覇 | 那覇一望のインフィニティプールがあるホテル
沖縄の中心地、那覇市にあってリゾート気分も楽しめる。夜も楽しめるインフィニティプールはホテルの自慢で、高台からの那覇の景...

地図はこちら↓

インスタグラムはこちら↓

Instagram
カードキーが木目でアレンジされてて、おしゃれでした
ホテル内にはコンビニもあり、気軽に買い物をして、テラスでいただくことも可能です
お部屋は広々としたスペースで、家族でゆっくり過ごすことができました
キッズスペースもありました。

私たち家族は毎度のことですが、キッズスペースがあると長時間その場所にいる傾向があります。

今回の宿泊も長時間いたのはキッズスペースでした。

ホテル散策後にキッズスペース、夕食後にキッズスペース、朝食後にキッズスペース、チェックアウト前にキッズスペースという具合。

ノボテルといえばこのプール

ノボテル沖縄那覇になって、どのサイトでも一番最初にあがる景色がこのプールサイドから眺める那覇の景色です。

今回の宿泊では冬でしたので、泳ぐ機会はありませんでしたが、たくさんの方がここに訪れては写真を撮影したり、座って本を読んだり、カフェタイムを楽しんだりしていました。

私たち家族も飲み物とスイーツなどを下のコンビニで購入した後にここのプールサイドで過ごしていました。

夜になるとライトアップもされて、違った雰囲気を楽しむことができます。
スポンサーリンク

ジムは24時間使用することができました

時間制限のない利便性は私(H)にとってはものすごく利点が大きく、早ければ4時ごろに起きるので、その時にジムが開いていると助かります。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました