名前で人は変わる!?

楽しく生きる
スポンサーリンク

昨日見た衝撃的な夢

職場のおばちゃんが私(H)に知人を紹介する夢だったのです。

知人は海外の方で妻はフォトショップをやっており、趣味は弓道をしていたとのこと。

旦那さんはキン肉マンで筋トレばかりしているとのことでした。

そして、旦那さんの名前が「プラオ・テイン」さん。

繋げてみたら「プラオテイン」普通に呼んでみると「プロテイン」に聞こえるということで、この名前マッチョになるしかないなぁと笑っていました。

という夢です。

自分からすればそんな名前があったのか!?という衝撃だったのですが、びっくりしすぎて夢から起きてしまいました。

名前が「プロテイン」になるなんて・・・

なんでこんな夢をみたのか全然わからないのですが、きっと筋トレ頑張れよということなのかもしれません。

夢は見た時は衝撃的すぎて誰かに伝えたい!と思っても、朝起きてみるとビックリしたことは覚えているけれど、何の夢だったのかを忘れてしまった。

みたいなことも多いですよね。

私(H)も今そんな感じです。

夢から覚めた時はもっと衝撃的だったので、誰かに伝えたいと思っていたのです。

するとタイミングよく2号がミルクで泣いてくれたので、妻(A)に「実は~」と夢の内容を伝えていました。

妻(A)半分まだ寝ているみたいでしたら、私(H)はお構いなく話続けました。

妻(A)話を聞いてくれてありがとう。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました