妹(N)出産する

楽しく生きる
スポンサーリンク

初登場の妹(N)

私(H)には2個下の妹(N)がいます。

娘2人も(N)なので、このブログには(N)か(A)がよく出てくる感じになっています。

妹(N)とは歳が近い兄弟ということもあって、学生の頃はケンカしたり、中学生ぐらいからはあんまり話をした記憶がないです。

それはたぶん高校卒業まで。

仲良くなったのは、覚えているのだと私(H)がイギリス・ロンドンに留学していた時。

急に「来る」という連絡が入り、空港まで迎えに行ったような、行かなかったような。

それから、2人で過ごす時間があり、久しぶりにゆっくり時間をかけて話する機会があったと思います。

それからはお互いが留学していたり、仕事をしたいたりする国を遊びに行ったりしてそれぞれが案内したりしていました。

今はお互いに沖縄県内で働いており、結婚もして、この度、妹(N)は初めての出産ということになりました。

いやー。妹(N)は母親になるなんて考えもしなかったですが、それだけお互いに大人になっているということなんでしょうね。

昨日退院を果たした妹(N)。

明日ぐらいに時間を作って私たち家族で会いにいけたらと思います。

妹(N)よおめでとう。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました