浜比嘉島にて宿泊「ホテル浜比嘉島リゾート」

日々のこと
スポンサーリンク

キャンプはあってもホテルは初めての浜比嘉島

ロビーからの景色がとても素敵でした

浜比嘉島にリゾートホテルがあることを知っていましたか?

私(H)は学生の頃、よく海中道路にドライブに行っていたのですが、その際に一度立ち寄ったことがあります。

宿泊はしたことないけど、どんなところか入ったことはあるって方も多いかもしれません。

「ホテル浜比嘉島リゾート」は浜比嘉島の連絡橋の反対側にあります。

山のてっぺんにあるので、宿泊者以外はなかなか近づくことはないかもしれません。

公式サイトはこちら↓

沖縄のホテル【公式】|ホテル浜比嘉島リゾート
沖縄のリゾートホテル。ホテル浜比嘉島リゾートは、車で行ける離島のホテル。天然ビーチ、満点の星空、大パノラマのオーシャンビ...

地図はこちら↓

部屋は広々としていて、外からは海も眺めることができました。

とても静かで、ゆっくりしたい人にはオススメです。

上の階には大浴場があり、浜比嘉島から見える海を眺めながら大浴場でゆっくりと過ごすことができます。

少し個人的な事を言うと、大浴場は階段でしかいけないです。

結構不便です。

そして、大浴場はすごく見晴らしも良く、気持ちがいいのですが、お湯がかなり熱い!!

私(H)だけなのでしょうか。

もし、ブログをみて、私(H)も同じ意見だと思う人はコメントください。

散策した時に階段にあったシーサー

とても静かで宿泊部屋も少ないと思います。

なので、プライベートが守られて朝食以外は人に会うこともほとんどありません。

浜比嘉島でゆっくりと過ごしたい方はぜひ一度お越しください。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました