台湾カステラにハマってます「M’s Sweets」

日々のこと
スポンサーリンク

浦添にもありました。台湾カステラ屋さん

道幅が狭くて全体像が撮れませんでした。。。

以前「うるマルシェ」に行った際に、いただいた台湾カステラ。(その時のブログはこちら

その味がとても美味しくて、今回は別の台湾カステラ屋さんに来てみました。

浦添にある「M’s Sweets」さんです。

地図はこちら↓

以前から何度か見かけたことはあったのですが、その時はまだ台湾カステラの魅力というものがわかっていなかったので、素通りしていました。

ですが、今回は見つけた時に「あっ行こう」と急遽、道をUターンしてのお店に入るぐらいの思い入れ。

駐車場はかなり小さかったので、大きな車だとどこに駐車するのでしょうか?たぶん路駐?になるかもしれません。

メニューも豊富で気になるものばかりですね。

メニューがたくさんあって、どれにしようか迷います。

今回はせっかくなので、月替わり(イチゴ)とプリンをいただきました。

美味しかったのは、プリンです。

「なんだろう?杏仁豆腐みたいになってるね」と妻(A)と話になったのですが、間違っていたらごめんなさい。

クリームとカステラが良く合って美味しかったー。

もちろん、イチゴ味の台湾カステラも美味しかったのですが、私(H)の個人的にはなにも加えていないプレーンが一番美味しいと思っています。

それでも気になるのがカステラサンド。

一月は抹茶クリームサンドとシナモンクリームサンドだとのこと。

先ほどまで、何も加えていないプレーンが美味しいと言っておきながら、サンドが気になるという優柔不断な性格がでていますね。

市長も来たことがあるみたいで、サインが置いてありました。

市長ってサインもするんですね。(市長にもよるのかな?)

お近くの方はぜひ行ってみてください。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました