ふわッふわッのカステラがありました「うるマルシェ」

日々のこと
スポンサーリンク

以前から気になっていた場所「うるマルシェ」

天気が悪く少しくらいです。。。

久しぶりの東海岸エリアを車で通ることになりました。

そこで以前から気になっていた施設「うるマルシェ」へ。

よくラジオでも紹介されており、普段職場でラジオがBGM感覚で流れているので、よく施設のお店してくれています。

話は変わりますが、職場でラジオを流しているのは沖縄だけだと聞いたことがあります。

確かに本土で働いていた時はラジオが流れていなかったのですが、それは場所にもよるのでしょうか?

うるマルシェのサイトはこちら↓

うるマルシェ
うるマルシェってこんなところ 私たちの暮らしに欠かせない「食」。 私たちが日常、食卓で頂く全ての「食」には、多くの人が関...

地図はこちら↓

たくさんお店があって、いろいろと食べていたのですが、今回紹介したいのはこちら!

台湾カステラがすごく美味しかった施設内にあるカステラ屋さん。

焼きたてのカステラがすぐ売り切れるみたいで、私たちが行った時はちょうど焼きあがる前でした。

すごくいいタイミングだったので、並んで買ってみることに。

すごくでかいなにかがでてきました

最初机の上に置かれた時は「?」っていうのが正直な感想でした。

「でかい、でかいぞー」

一人前もでかい

すごくいい匂いと共にきた特大のカステラ。

卵がたくさん使っているらしく、ものすごくプルっプルっしてて、枕にして眠ることができたら安眠間違いなしのやわらかさと暖かさ。

この時点ですごく美味しそうなのです。

はい。購入しました。

ついでに野菜がめっちゃ安いので(特に葉野菜は安い)カステラと一緒にレジに並んで購入しました。

その間も袋からでてくるいい匂いと暖かさ。

寒い日には確実に美味しい一品です。

袋から出すと、湯気も一緒にフワ~ってでてきました。

もう右端は娘(N)によって食べられました

もう一瞬でした。

結構大きかったのですが、妻(A)と娘(N)と私(H)ですぐ食べてしまいました。

2号はめっちゃ食べたそうにしていましたが、まだ早いかな。

とても美味しかったので、「うるマルシェ」に行ったらぜひ食べて欲しい一品です。

購入できるかどうかは時間帯次第かもしれません。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました