Wordpressの新規記事投稿ができなくなった時

日々のこと
スポンサーリンク

朝から焦りました

今日のブログを書こうかとパソコンを開いて「新規」のボタンを押したのですが、その飛んだページがプログラミング言語だらけの意味がわからない世界へ飛んでしまいました。

あれ?おかしいなぁーと一度戻ってもう一度トライ。

結果同じ画面。

他の記事は見れるのに、新規はできない。なぜや・・・

少し目も覚めてきて、クビをひねりながら一度サイトを消して再ログインしてみたり、プラグインの更新ができてないのかなと更新ボタンを押してみても全て最新になっている。

うーん。時間だけが過ぎていき、どうしたらいいかわからない。

Google先生に聞いてみようと検索をかけるもヒットするのは私(H)が思っている答えとは違うもの。

もう、一度全部消えてしまえと最後の手段「再起動」

スポンサーリンク

大抵のことは「再起動」で改善する

一応今回は再起動をしたら、通常の新規のページに飛ぶことができたので、今はこうしてブログを書くことができているのですが、再起動でうまくいかなかったら、どうしようかなと思っていました。

再起動をしている最中にサイト内でどのようなやりとりが行われているのかわかりませんが、ネットの中ではバチバチの抗争がくりひろげられていたのでしょう。

この新規ページを正常に動かすためにたくさんのプログラミングたちがサイトという世界を守るために、正常に動かすために今日も頑張っています。

「働く細胞-Black」が最近楽しくてつかの間の癒しになっているので、サイトの世界もそのようなやりとりがあった上で正常に動いていると思いたいです。

今日はブログが更新できてよかった。

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました