言わずと知れた人気パン屋さん「hoppepan」

日々のこと
スポンサーリンク

宜野湾から浦添に移転オープンした行列のできるパン屋さん

宜野湾にあった頃は「魔女の宅急便にでてくるパン屋さんだ~」って妻(A)と目をキラキラさせながら、パンを購入していた私たち。

浦添に移転してから、行ってみようかと話しになっても、いつも行列、行列。

お店の外に並ぶのは当たり前のパン屋さん。沖縄では他にみたことがないです。

そして、営業日も金曜日~日曜日の週3日営業なので、どちらかというと閉まっている時間のほうが長いパン屋さん。(2024年2月現在)

ある日、「雨降ってるし、寒いし、平日の金曜日だし、お昼時間も少し過ぎたし、とこれだけ条件が重なれば案外空いてるかもよ!?」と妻(A)とワクワクしながらhoppepanへ。

いつも通り行列でした。。。浦添に移転して初めて行ってきました!

駐車場案内から、パンが活用されているというおしゃれ感。

どなたかデザインされている方がいるのか、外観も内装もすごくおしゃれです。もちろんパンもです!

店内に入ると、メインキャラクターがたくさんパンを抱いてお出迎えしてくれました。

このエプロン売ってるみたいです。

上にもいろいろと釣り下がっており、パン屋さんというか一つのアトラクションコーナーに並んでいる感じがしてきます。

さて、ようやくパンが見えてきました。

一人ひとりのお客さんがとてもたくさんのパンを購入しているため、袋詰めなどに時間がかかる感じでした。

パンもそんなに安いパンではないのですが、皆さんパンがとても好きなんですね。私たちも吟味しながら選んでいきました。

こういう積みあがっている感じのパンを見るのが好きです。

おかず系のパンに入りました。どれにしようか迷います。

ここからがたくさんのパンを見ながら選んでいきます。

この雰囲気をみるだけでも楽しい。そしてどれも美味しそう。

写真をみているだけでも、あーあれもこれも買っておけばよかったと思うようなパンばかりです。

見た目でも色・形の違うパンが私たちを楽しませてくれます。

すべてのパンを取ってしまいたい欲望と葛藤とユラユラしながら、レジへ到着。

パンを温めてくれるサービスがすぐ食べたいと思っている気持ちに乗っかって嬉しいです。

早速購入した商品を実食。「サーモンとクリームチーズのサンド」。

サーモンとクリームチーズが合うのは周知の事実ですが、チーズがパンにぎっしり入っており、最後まで楽しめました。

こちらは温めてもらったホカホカの「えびアボカド」。

こちらは妻(A)が悩みに悩んで選んだ一品。一瞬でなくなりました。

こちらは私(H)が選んだ、「あんことバターのスコーンサンド」です。

あんことバターの組み合わせはパンでもスコーンでも変わらず美味しい。スコーンとは初めて食べましたが美味しかったです。

また、並ぶ元気があるときに時間帯と天気と気温をみてきたいと思います。

ごちそうさまでした。

インスタグラムはこちら↓

Instagram

地図はこちら↓

プロフィール
こんにちはH&Aデス
H&A

このブログにお越しくださりありがとうございます。
夫(H)&妻(A)の二人の夫婦と娘3人(5歳、3歳、2歳)のブログです。生活の知恵や気づき、健康に対する知識やお金に対しての考え方を日々更新していければと思います。
最近では家族で宿泊した施設や行った場所を投稿しています。
皆様の生活にもお役にたてる情報をお届けできるように頑張ります。

H&Aをフォローする
日々のこと楽しく生きる
スポンサーリンク
H&Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました